Group Exhibition at Osaka March 2023

こちらの展示参加します。

2024年3月12日追記
展示終了しました。個性とバリエーション豊かな作品が多く面白い展示だったと思います。
ちなみに私が展示した作品は下記6枚です。

個々の写真は下記投稿よりご覧いただけます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mashimo Kei(@keimashimo)がシェアした投稿

展示の様子は会場のギャラリーの下記ページをご参照ください。

Group Exhibition at Osaka December 2023

12月に大阪で開催された下記展示に参加しました。
画像クリックで開催会場のギャラリーのページへ飛びます。

振れ幅広くて若干カオスな感のある展示でした。
が、説得力あって良い写真だなぁと感じたもの数枚、
あとはモノクロの写真は全般的に素敵な印象でした。

→展示概観

また、私の展示作品は下記投稿をご参照ください。

Group Exhibition at Osaka October 2023

10月に大阪で開催された下記展示に参加しました。
画像クリックで開催会場のギャラリーのページへ飛びます。

全体的に飾り気の少ない率直な感じのポートレートが多く、私好みで見ていて楽しめる展示でした。

私の展示作品は下記投稿をご参照ください。